2007年03月11日

戦神-MARS- 第18話

寒い日曜でしたね・・・。
ウチの地域では、お昼過ぎにチラチラ雪が降ってましたよ!
一瞬、近所でやってる工事現場からのゴミかと(笑)。
んなワケないけど。(;´д` )


浦島な話題を今のうちに。

木曜のなるトモ!
ともこ姐が羨ましかったねぇ〜〜っ。
短い時間しかインタビュー取れなかっただろうけど、そんな中でそんな嬉しい一言を・・・しかも4人で言ってもらえるなんて!!

いいなぁいいなぁって連発しちゃいましたわよ。
妊娠するから我にも言ってくれぇ〜〜っ(笑)。←無茶。

空港に居たファンに怒られるでぇ!なんて言われてたけど・・・。
怒りはしないだろう〜〜。
それこそめっちゃ羨ましがる位で(笑)d(´∀`*)
4人で一斉に言ってる姿が微笑ましくってさ〜。
あ〜、スーだなぁって。
なんか嬉しいなぁって思っちゃった。


え〜っと・・・NEWS ZERO。
リアルで見たかったので待って待って待って待って・・・。
一番最後までまだかまだかまだかまだかとソワソワし続け。
そして時間的には3分くらい?

拍子抜けってんですか。
なんじゃそりゃぁ〜〜っ!って。
あまりにもアッサリで笑っちゃいましたわよ。


おっとっと。
明日はスマスマじゃありませんかっ!楽しみだね♪(o´艸`o)







*零の実家
 ママの肖像画がこっちを向く瞬間怖いね〜っ!CGなのかなココ。
 さ・・・貞子じゃん(笑)。

*手紙
 パパの息子じゃないって知ってたんだ・・・聖。
 仔の字綺麗だね〜。
 最初に「これを読んでいるのが零じゃない事を願う」って書いてたけど、途中からはすっかり零宛になってるわ〜。
 いつまでも一緒に居る方法、それしか無かったかな・・・。
 聖に手を伸ばす零の鬼太郎具合がやっぱ可愛く見えるわ。

*ママの部屋
 そんな肖像画の下で寝たら、余計に悪夢を見そうだわ・・・。
 
*病院
 何回見ても院長の白髪が不自然に見えちゃうんだぁ〜っ!!
 激しすぎる愛情ゆえに我が子でも殺そうとするなんて・・・壮絶だなぁ・・・。
 
*零の実家
 お〜朝っぱらからパパダンディ〜♪(*^^*ゞ

*病院
 確かにママの子供への愛情は偏りすぎだね・・・。←あの血だらけの手はそう言うエピソードだったのか。
 
*零の実家
 まぁ〜こんな水辺でお茶なんて、素敵なお家!
 立川先生とパパ同級生だったの〜〜っっ!?(笑)
 何だかんだで、パパって報われない可哀想な人だよねぇ。
 やっぱりパパも2人の父親が誰かって知ってたんだね。

*病院
 パパが子供を望めない体だと知ってからママが少しずつ好転するってのも簡単すぎない?
 理解し始めたのに自殺って・・・。それでもパパはママを愛してたんだね・・・。やり切れん・・・。

*通り
 迎えに来たキラが可愛く見える〜っ!←ホッとできるっての?
 2人の会話が温かく聞こえるよね〜(●´Д`●)。

*病院
 桐島くん忘れてたよ・・・久しぶりで。
 やっぱり小さい頃から歪んでるのね。
 ・・・今は更に「歪んでる」程度じゃないか・・・。

*椎名さんの車
 随分ゆっくりですな〜。

*会社
 スーツ、全身真っ黒づくめってのはどうなんですか。

*零のアパート
 晴美ちゃん、ホンマにキャラ変わってきたね。
 逆三角形のやりとり・・・(苦笑)。
 ベッドに横たわった疲れてる様子の零が、なんか退廃的で素敵かも。
 すっかりキラちゃんのものが増えてきてるのね。生活してるって感じ。
 
*広場
 バイク見てる零の表情が穏やかでいいなぁ〜。



------------------------
オマケのあとがき _____φ(・ω・`●)

心理的なものを切々と語られるシーンが多いですけども。色々考えるけど上手く言葉に出来ないなぁ(笑)。なので、またどうでもいい事が多いです。スイマセン。
ところで・・・ワン・チュアンイーさん。もしや写真でしか出てきませんか・・・戦神には。
コメント
こっちも昨日は朝から雪で…春になったはずなのに冬より寒いのよぉ〜〜(泣

零のパパと立川先生、同級生?知らんかったわ〜
零のパパは不器用なだけで子供達も奥さんもいっぱい愛してたんだよね
お母さんは罪な人…ダメだね〜そんな生き方。
by プナプー at 2007年03月13日 07:44
うん。ここ数日また寒いよね・・・。
エアコン必須(笑)。
ダンディーなパパと立川先生が!?って最初はひっくり返りそうだったけどね(^-^;

パパとしても色々苦しんだ上に大きく見守ってたと思うんだけどね・・・。それに気が付いて欲しかった、ママに。
子供は望めなかったかもしれないけど・・・そしたらもう少しさぁ・・・。う〜ん(´o`;
母からの愛だけが子供を作るワケじゃないもんねぇ。
結果的に子供の心に傷を負わせちゃったら子供の生き方にも影響与えるし。
・・・色々考えさせられるいいドラマだよっ!戦神(笑)。
by hachi at 2007年03月13日 16:12
コメントを書く
お名前:

Eメール:

URL:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。