2007年03月02日

戦神-MARS- 第17話

う〜ん・・・。
必要あるのか分からないけど、自分が後でまとめて読むのに便利そうだからスードラマの感想はドラマのカテゴリに分けようと思います。
・・・今更感アリアリ?(笑)


戦神ももう17話。
確か・・・20話までだったよね?
今月中で終わっちゃうのかと思うと寂しいです(´Д⊂。
まぁこれからラストに向けてガンガン盛り上がるんだろうけどっ!

この枠、次のスードラマは何かな〜。
TV番組表だと、終わってすぐ次とはいかないようだし・・・。



*キラの家
 あれ〜、ママが急にキラの気持ち考えるようになったねぇ。
 訴えるって事はさぁ・・・昔自分がキラにした事も法廷に出てきちゃうかもしれないって事じゃないの・・・?キラはそんな事言えないって思ってるのか・・・、大した事だと思ってないのか・・・。ヽ(`Д´)ノ

*零パパの会社
 やる事早いね〜、零パパの弁護士さん。
 パパの顔がまだハッキリ映らんね(笑)。

*キラの家
 あ〜、真剣な零いいねぇ〜(●´Д`●)
 すっかり呼び方は「零」になっちゃったのね。
 ブレスレット、ママが直してくれてたのかぁ。
 ママは・・・娘を送り出して、あのケダモノと2人になっちゃうけど幸せかな・・・?
 
*零の家
 パパの印象「やな感じ」って(笑)。

*零パパとゴハン
 パパ・・・顔黒いな(^-^;
 この中央の皿にそびえてる葉っぱ何?(笑)
 (なんか道明寺のママが流星Uでつくしを呼び出した日本料理屋を思い出すな〜、ここって。)
 わ〜お!タマさ〜んっ!←特別出演ってやっとここになのかぁ。
 喋ってる女将にポカ〜ンとしてる零可愛い〜っ♪
 「あんたの弟に似た」?「兄貴の女房は受け取った」?「最低なヤツの息子」?・・・う〜ん少しこんがらかってきた・・・。
 「絵を褒めてくれたのよ!」の後の効果音が『ドッカ〜ン』って・・・(笑)
 
*その帰り
 あ〜、キラちゃんスカートにしたのね。ガニガニ目立ちますよ。
 腹減った・・・って、またこの狭い店かよっ!(笑)

*零の実家
 わ〜っ、ホンマにでかい家・・・。
 本当に聖が死んでから誰も入ってなかったら、もう少しホコリとか溜まるんでは・・・。
 聖の書いた、零の大きな絵!!物凄く格好いいんですけどっっ!!!!
 すかされてやんのっ。言い返されてやんのっ。(笑)
 零のママの肖像画・・・不気味。背景真っ黒だから余計にかな〜・・・。
 相変わらず回想シーンのママは怖い。
 食事のシーンで少し場が和むトコ、ホッとする(o´艸`o)
 おでこピン!とかつんつん!とか多いよね〜(笑)←これも実際やってる男子を見た事ないですけどね〜。
 聖の部屋って結構遠そうだったよね・・・。迷わないの?←それは我だけ?
 人の家の人の絵にそんな事しちゃっていいんですか〜っ!
 零は零でママの部屋来てるし・・・。
 うわっ!!絵が〜っっ!心臓に悪い〜っ!



-----------------------------------
オマケのあとがき

何だか色々気になる展開を残しての終わりだったので、すごく来週が待ちどおしいです〜。(´Д⊂
ま、予告で「なるほどねぇ」って思えた事も多いけどさ(笑)。
ワン・チュアンイーさんもやっと来週登場なんですね。
分かんない事があっても、色々見に行っちゃうと来週からの楽しみが減る気がして行けない(笑)。←小心者(;´д` )

 
コメント
おもしろいでしょ〜〜?伏線がいっぱいありすぎて覚えてないから「あれ?そうだっけ?」って前のを見直す事ばっかり。

零の実家…すごいね〜誰かの家?それとも
ところどころ合わせてあるのかな〜博物館とか…どちらにしろあの中庭みたいなとこ!迷子になりそ。

零ママの絵〜怖いね〜見れんかったよ(泣
違うだろ〜そういうドラマと!!
by プナプー at 2007年03月03日 20:47
見ごたえ有るわ〜戦神。
しっかり見ないと毎週ハードで着いていけないってのもあるかな(笑)。

零の実家、最初に玄関入ったみたいなトコで一瞬「西門さんの家で使ってたトコ!?」(←優紀にフルコース提案した、あの朝のシーンの)とか思ったけど・・・色んな場所が映っていくにつれて、あ・・・違うかぁって(笑)。
確かに美術館とか博物館みたいな雰囲気だよね。

零ママの絵、予告の段階なんだけどマジで驚いてしまった・・・(笑)。
うわぁぁぁ〜って軽く声出ちゃったし(^-^;
ママに関して言えば、出てくる記憶の断片もホラーの世界だから・・・来週がかなり楽しみなんだけど怖いんだ〜・・・。
綺麗な人なんだけどね。
by hachi at 2007年03月04日 06:25
コメントを書く
お名前:

Eメール:

URL:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。