2007年02月26日

戦神-MARS- 第16話

あ〜、Kenちゃんのコンサ・・・どうだったんだろ。
まだ他の迷さんのブログとか見に行ってないのでさっぱり。
楽しみだな〜〜 (●´Д`●)







*零の家
 キラが来て、やっとシーツ類取替えてんの見たな〜。でも枕カバーだけですなぁ。
 ブレスレットが無くなったってのは・・・何か今後への伏線あり?
 この部屋に有るマガジンラックみたいなの何?山型になってるでっかいやつ。(←零が「俺ケンちゃんの所に泊まるから」とか言ってる時に後ろに映ってるやつ。)バイクのサポーターなの?入ってるのは・・・???
 「目を開けろ。・・・俺だろ?」だってぇ〜っ!可愛い〜っっ!!
 幸せそうな表情なのを見るとホッとしちゃうねぇ〜。良かったねご両人!!って感じ(´∀`*)。
 あ〜、晴美ちゃんが服届けてくれたからあの服なのね。
 なんなんだ〜〜っ!この幸せたっぷりの『朝ですよバージョン』は。しかも二通りも〜(笑)。
 ↑この『朝ですver』(←勝手に命名(笑))の中でベッドに倒れこんだ時、キラが「やめて起きちゃうよ〜」って言ってるのは・・・誰が?何が??起きちゃうの?
 バイトに行く零が「待って」って言われて猛然とキラに寄って行く姿が微笑ましいわねぇ〜(o´艸`o)。
 ここでもキティちゃん登場(笑)。←流星に続いて「仔&キティ」って・・・なんかあんのか?(笑)

*零のバイト先
 わ〜っ・・・お弁当思いっきり海産物だよ〜。台湾暑いんじゃねーの?大丈夫なの??しかも足りるの?肉体労働してる若者にその量は・・・。
 幸せ噛み締めてるけど海老しか食ってねぇ〜(笑)。

*零の家
 「これからは俺がお前の居場所になる」ですかぁ。めっちゃ格好ええのぉ〜っ!
 ここまでの一連はホンマに零とキラが笑顔で幸せそうで・・・こっちまでほのぼの出来ますなぁ。

*晴美のバイト先
 嬉しくなってピョンピョン跳んでる晴美ちゃん可愛い。
 お?何だ?また謎の女が現れたよ〜??

*零の家
 「東区」って・・・。
 学校に取りに行った荷物ってそういう事だったんだぁ。←って事はまたバイクに乗る零が見れるって事だよね?
 「お前を離さないぞ〜っ!」のじゃれ合いは・・・ハイハイって思うのなんでだろう(笑)。
 この2人のハグシーンでは、いつもすっぽり納まる大Sの肩幅が羨ましくなっちゃうのよね〜。女の子らしくって。←すっかり個人の意見(笑)
 冷蔵庫にはやっぱペプシ入ってんのね。

*屋上
 大Sの首の後ろの肌色テープ、ここじゃ目立つね。
 ケンちゃんゴツイよね〜。そこがクマっぽくていいんだけど(笑)。

*レストラン?
 「崇之さんの彼女」ですかぁ。ほほぉ〜。そろそろ零パパも登場かな〜。
 
*零の家
 出たぁ!ケダモノ〜っっ!笑顔が気持ち悪いんだよっっ!!
 上に逃げたら逃げ道無いじゃんよ〜・・・。
 「貴様の本当の狙いも私と一緒じゃないか!」って!一緒にすんな!お前と〜っっ!!「やりたいだけじゃないか!」って・・・気持ち悪すぎるぅ〜・・・。(゚_゚;)嫌悪感しか残らんなコイツには・・・。
 零の「同じ色の血出しやがって!」には少し笑えたが。
 ケダモノのスタントマンさん、すごいね〜。 
 助けてくれって言いながら何で早々に自ら片手離しちゃうのよ(笑)。
 キラの口から「消えてしまえ!」って台詞が出るとドキッとするなぁ。
 手すりが腐ってるって前置きがあったから、掴まっててそのまま落ちていっちゃうのかとも思ったが・・・残念(笑)。←鬼?

*ホテル
 零がそこまで父親を避けるのは、まだ何か伏線があるのかな?
 キラが話してた童話(森の端に分かれた木の話)ってさ〜。その木はお互いをそもそもどうやって知ったワケ〜?なんて考える私はダメなヤツですか?(笑)
 向こう版「瞳をとじて」は誰が歌ってるの?
 あ〜・・・やっぱキラちゃんそこで零の為に引いちゃうわけね・・・。

*零パパの会社
 椎名さんは会社ではどれ位偉い人なの?
 「仕事の邪魔をされては困る」って言うけど・・・書類の一枚も机の上には乗ってないじゃ〜ん(笑)。
 どうしてここまでパパの顔がハッキリ見えない演出が必要なんでしょうか・・・。
 全てを投げ打ってでもキラを守りたいのだね〜っ。感動っ!!



 
 
コメント
台湾版「瞳をとじて」は「クリス・ヨウ」って人みたいね。いい歌は誰が歌ってもいいよね〜〜
「やめて起きちゃうよ〜」って私も誰が?って思った(笑 ラブラブですな・・・
実はお父さん随分前に出てるんだけどなかなか顔出さないね〜
晴美ちゃんのキャラ変わってきた!!
by プナプー at 2007年03月03日 20:42
クリス・ヨウさんって、すっごい背の高い人だよね??
あ〜っ!分かったぁ〜♪ありがとうプナプーさん(o´艸`o)

「やめて起きちゃうよ〜」ってやっぱりそう思った?(笑)
「・・・隣のケンちゃんが!」とかだったのかなぁ?とか色々考えちゃったわ。

うんうん、お父さんはあの西門パパやってた人なんだよねってのは知ってたんだけど、余りにも顔を影で隠して見えない演出してるからさ・・・。
まぁ次に実際会った時、「あの時の!」って事にしたいんだろうなぁ・・・って思っては居たんだけどね〜。

はしゃぐ晴美ちゃん・・・。
最初のあのキャラからどれだけ変わるねん!って突っ込みたくなるくらい可愛いのよね♪
by hachi at 2007年03月04日 06:14
コメントを書く
お名前:

Eメール:

URL:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。