2007年02月19日

戦神-MARS- 第15話

Kenちゃんのコンサートまであと5日ですねぇ。
どんなお姿を見せてくれるのやら?(●´Д`●)

そんな事を考えながら夜中起きてると、聞こえてくる色々な音楽が不思議とKenちゃんのお声で聞こえてきたりします。
ここの高音はKenちゃんならこんな感じだよな〜とか。

日本語の曲を歌ってくれたりもするのかなぁ?
それはそれで嬉しいし、自分セレクトな歌でやっちゃうKenちゃんも見たいな〜。

・・・行けないけどさ(笑)。

個人的にはノラ・ジョーンズ(女の人だけどね)とかジョシュ・グローバンとかやってみて欲しいな〜〜。




*引越し途中
 わ〜お!浜ちゃん相変わらずワイルドね〜(笑)。

*キラの家
 戻るだけでも嫌な事思い出しちゃうだろうに・・・同じ部屋なのね・・・。
 
*零のバイト先
 浜ちゃん、ヘルメットのサイズはそれでいいんですか?

*晴美のバイト先
 お〜、またここだぁ♪見た事ある所が出てくると嬉しくなっちゃうのよね。
 晴美と達也はさり気なく「73」でペアルックなの?(笑)
 まぁ零が怒る気持ちも無理は無いんだけどね〜・・・。
 「いい父親」だってんなら、気持ち考えて一人暮らし位させるでしょうよ!
 あ〜あ、店の備品壊しちゃってぇ・・・。
 今こそ零に分かって欲しいけど・・・どうしてそうなっちゃうんだよ〜〜っっっ!!!

*学校
 「あの子とデートするって聞いたわ」って情報早いね!キラちゃん。
 過去形で話をするなぁ〜っ!!
 格好いいねぇ、晴美ちゃんの啖呵。

*バー?
 ウィスキーって・・・あんな感じ?

*零の家の前
 19歳・・・、ケンちゃんって名前だったんだぁ。←やっぱ無理だろ?その歳の設定(笑)。

*ホテル
 横向きに寝ちゃってる仔の手が可愛すぎる(o´艸`o)
 わ〜、仔の脇だぁ・・・。←あんま見れないから新鮮(笑)。

*その帰り
 ここにバイク止めてるって分かる達也くん凄いなぁ。
 デキなかったんだ(笑)。可愛い〜っ。←なんか違う?(^-^;
 弱音が物凄く可愛くてツボですわ〜。
 チラっと映るケンちゃんがちょっと怖い(笑)。
 聞き込みですか達也くん。
 大切にしたいとか、傷つけたくないとか想い過ぎてすれ違ってる2人が切ないよ〜。
 ナイスアドバイスです!達也くん!!
 おっ、ケンちゃんいい人だわ〜。

*駅
 王道だね!←行っちゃったと思ったら居たってやつ。
 抱き合った瞬間、大Sの手(右手)の親指付け根に絆創膏みたいなのがあるんだけど・・・何かありましたっけ?
 
*キラの家
 急に仲良しになれるもんかね・・・、父と母。ニコニコ振りが気持ち悪く思えるのは我だけですか?

*零のバイト先
 色んな人が気軽に遊びに来すぎでしょ。
 言ってる割には飲んじゃってるしよ〜。

*キラの家
 な〜んか嫌な予感だよね・・・。
 やっぱり〜〜っっ!!ってかキラ以上にビクっとしちゃったぜ〜〜っ(笑)。
 ケダモノ再び・・・。気持ち悪いっ!!

*零の家
 おでこつけて頭ポンポンしてる零、いいなぁ〜。分かってくれる人が居るって心強い。
 数針縫っただけか・・・。ケダモノ手強いな(°д°;;)
 オヤジの言ってる事信じんのかよっ!「お母さん疲れちゃった」とか「昔の事」とか・・・酷すぎる〜〜っっ!!
 抱きしめる零の爪がやたら白く見えるのは何でかな?




オマケのあとがき_____φ(・ω・`●)
 
19歳のケンちゃん、クマっぽくて好きだなぁって思ってたら、最後のエンドロールで吹き替えやってる人の名前が「白熊さん」って事を発見して噴出しちゃいました(笑)。

・・・来週の予告でキラが着てるのは・・・晴美ちゃんのシャツ??(←Filaの「73」の)
ま、来週見れば分かるか。




コメント
KENちゃんのコンサ行きたかったな〜
「晴天」って歌が大好きでね・・・生で聞きたかった。もうないね〜

そろそろ物語もサクサク進んできたね〜
キラ父母の分からない感情はおいといて・・・
晴美ちゃんと達也のイチャイチャが楽しい

零の絆創膏〜つながりがないのは中華の得意な所ですねぇ〜(笑
by プナプー at 2007年02月21日 08:40
うんうん!私も行きたい〜〜っ。
けどね〜・・・なかなか時間は取れない(´Д⊂
スーか兄さんので、しかも国内じゃないと行きたいとも言い出せないわ・・・。
フォーラムいっぱいに響くだろうKenちゃんの声、ホンマに聞きたいわぁ。
生Kenちゃんの威力はすごいらしいし(笑)。

晴美&達也もね〜。
なんか啖呵とか切ってる時の晴美ちゃんはオットコ前(笑)だけど2人の時は何だか女の子らしくて可愛いよね。
密かに手ぇ繋いでたりするしさ(o´艸`o)

大Sって手のトコにもタトゥー入れてたっけ?
昨日の見ててふと思ったけど、首の後ろが映った時も絆創膏(ってか肌色のガムテみたいなの)らしきものを首に発見したんだよね〜。
タトゥー隠しなのかな?とも思ったり。
地味に生きてきたキラちゃんだから(←勝手な解釈)あんまりタトゥーのイメージ合わなかったのかな?とかさ。
by hachi at 2007年02月21日 17:17
ごめん、零の絆創膏じゃなくて大Sね!

タトゥー隠しだね!ちっちゃなのが入ってたから〜クビの後ろは結構よく目立つし
手の親指のつけ根もね〜
あんまり抵抗なく入れたのかな〜意外な感じ。肌を大切にしてるっぽいのに。
by プナプー at 2007年02月21日 22:01
ゴメン!分かりにくかったね〜(^-^;
このドラマじゃ、今まで全然大Sのタトゥー意識しないで見てたわ〜。
上手に隠してたって事だよね。←我がニブいだけだったか(笑)。
首のトコの見て、そう言えば大Sタトゥー有ったやん!とか気付いたの〜。

番組の中で『昔に戻れるなら、タトゥー入れた時に戻って自分を止めたい』とか言ってた気がするし、やっぱ今になって少し後悔してるみたいよ。
確かに目立つもんね、アレ。
綺麗に取れるなら美容整形とか行きそうだけど・・・痕はやっぱ残るのかね〜?
by hachi at 2007年02月22日 09:20
もぅ次の回も放送してかなり経つけど
この回は結構お気に入りで何度も見ちゃったわぁ♪
で、ツボ処・ツッコミ処満載( ̄w ̄)ぷ
hachiさんの感想にも(∂-_-)フムフム、ナルホドって思ったけど
私の視点でツラツラと書かせてね^^

キラと別れて違う娘にプレゼントをもらう零のホッペ!
ムチムチプニュプニュでやわらかそぉ〜w
今より相当太めだったよね?

キラってば男嫌いだったのに
ケンちゃんには警戒心まるでないのね^^;
いつの間にそんなに親しくなったんだろ?
「この辺物騒だから…」
っていうケンちゃん…
アンタこそ怪しい人に間違えられるなよ!w

零、できなかったんだぁ〜
ウヒャヒャヒャ(ノ∇≦、)ノ彡☆ !バシバシッ!! 
で、その理由がお母さんが危篤だっけ?
そんなときにホテルなんか行くなよぉ〜(笑)
でも、キラを思う余りできない道明寺チックな零…ツボです(〃∇〃)

電話中に殺気漂ってたねぇ
なんかありそうって思ってたけど
アレはホンマにドキッとしたよ!
心臓弱いんだから…ι
発作起こすかと思ったぜ(ФДФ;)
あのケダモノ、フツーのおっさんだから余計にキショイ…
これがケンちゃんみたいな風貌なら
ある意味納得してたかも!?
でもケンちゃんはいい人だから好きよん♪w
つーか…
台湾じゃ、“ケンちゃん=熊さん”って図式なのか?

やっぱり気づくよねぇ〜
あの“FILAの73”
使いまわしかょ…って思ったけど
次の回で疑問は解決するよ( v^-゚)ぶぃ♪
だけどあのFILAは地味なキラちゃんより
やっぱり晴美ちゃんの方が似合ってると思う^^;


また新しい難解事件?が起こって
これからも目が離せないね、MARS!

次回の感想の楽しみに待ってるよん^^

by 零 at 2007年02月25日 12:26
零ちゃ〜ん!いつも記憶が消えかける頃の感想upで本当にスマンです(笑)。

ムチムチプニュプニュな頬っぺ。そうだよね〜、今とはかなりアゴのラインが違う。
今はまた少し痩せすぎてきてるんじゃないの?って思うけどさ〜。(^-^;
66キロって言うプロフィール、今ならそうかもって。でも180センチある男がさ〜・・・細すぎるよねぇ〜。

見た目結構ゴツいケンちゃん。私は好きよ〜♪クマっぽいの。
絶対ケンカ売る人居ないだろうなぁ(笑)。

キラを思う余り出来ないっての、いいよね。大切にしてる!って感じがして。←そんなジェントルなヤツに逢った事ないわっ!
煩悩と戦う零がいじらしくて可愛いよね。
道明寺っぽいっての!私も前回からちょっぴり感じてたわ〜っっ!!
もう〜(笑)、私達ったら本当に好きねぇ〜道明寺〜(●´Д`●)。

キラの電話中、やっぱり驚いたよね!
ビクっっ!!としちゃったわよ。←いい視聴者(笑)。
このケダモノさ〜、何かで見た事あるような気がするんだけど・・・どこだろう。
名前の漢字がややこし過ぎて、検索かける気にもなれないのよね(笑)。

「ケンちゃん=クマ」!?O(≧∇≦)O
まぁ美クマからもっさいクマまで色々あるけどさ〜。
あ、Kenちゃんは一人で色んな範囲のクマを担当できるけど〜(笑)。
戦神のケンちゃんはさり気なくいい人で好きだわ〜。

73の服。
まぁこの話の流れで言うと晴美のなんだろうなぁなんて思っては居たけどね(笑)。
あんなデザイン的に目立つのを使いまわしたりしないだろ〜ってさ。しかも先週着てたやつ(笑)。

また感想お待ちしてるわね♪(*^^*ゞ

by hachi at 2007年02月26日 05:47
コメントを書く
お名前:

Eメール:

URL:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。