2006年11月29日

寒そう

こんな事してる時間無いって時にやりたくなるもんで・・・。
また少し模様替えです。
・・・お手軽バージョンで(笑)。
またもや解像度低い方には、兄さんの顔もさっぱりな状態かも。

blog_image1127.jpg

寒いなぁって思いながら、少し厚着の兄さん探してたらコレになって。
ちょっと表情的には寂しいかな〜〜?
しかも雪降らしちゃったし・・・。(^-^;
寒そうだね。


あ〜、そろそろ年賀状とかにも手をつけなきゃイカン時期ですよ。
全く構想が出来てないっすよ。

壁紙の方もね〜・・・。
最近素材探しの旅に出てないもんでなかなか。
カレンダーとか去年は作ってたよね・・・。

2006年11月24日

戦神-MARS- 第5話

むむ〜ん。
すっかり浦島で全然スーの行動を把握出来てない・・・。

Kenちゃん来日でファンミ。
いったいどの様なお姿だったのか(笑)。
生の威力はやっぱかなり凄かったんでしょうか。


うっかりチビにネットのゲーム教えたら(←子供用のね)、エラい夢中でございまして。(;´д` )
パソを点ける度に陣取られてしまうのであります・・・。
私が悪いんだけどさ〜。



戦神 5話の感想

2006年11月18日

戦神-MARS- 第4話

最近、ほぼ戦神の記事しかあげてない気がしますが。
まぁお気になさらず。(;´д` )


HMVからのお知らせメールでの『360度定番精選  輝煌五年 全記録- パズル付』が気になる〜!
特典もなんか凄そう。

特製パズル付き
100pフルカラー写真集
2007年卓上カレンダー
プロデューサー柴智屏(アンジー・チャイ)による「F4私語紀行」
F4暦年アルバムジャケットバージョン・ポスター
・・・ですよ。どこ突っ込んでいいんだか(笑)

DVDの2枚目?が、詳しく書いてないだけに更に気になる。
スー達が出たドラマ名がずらずら〜っと書いてあるの。
どういう事?他のアーティストが歌った主題歌のMV含むって事?
それともドラマの名シーンとかが編集されて入ってるって事??

お知らせのあった金額とHMVでの金額が違うのも気になる(笑)。


戦神 4話の感想

2006年11月14日

来た来た

昨日不在届けが入り、一旦お預けになってたスタジェリからの荷物。
差出人様の所に、ご丁寧に「Jerry Yan Official Fan Club様」って書いてある(笑)
郵便局の方、本当にお手数おかけしました(^-^;

いや〜、国際郵便なんて受け取ったの、十年ぶりくらいっすよ。
ま、普通にサインだけで受け取りましたがね。


受け取るのは会員証だけなんで箱だとは思ってませんでしたけど、見事に封筒1枚。
それでもワクワクして開けると・・・
会員証1枚だけ。
ポツーンと(笑)。

いやいや、デザインは黒に兄さんが表にも裏にも入ったシックな感じで素敵なんですよ〜♪
ただ、「これからも応援してくださいね」的な紙くらい入ってるのかと思ってたもんで・・・。
見事なまでのポツーンぶりにちょっと笑えました。
hachi 22:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | F4

2006年11月10日

戦神 -MARS- 第3話

・・・いや〜、風邪ひいちゃいました。
木枯らしの中元気に遊ぶチビに付き合って・・・自分だけ。( p_q)
素直に暖かい格好しとくもんですね。


今日のバレーボールをポーっと見てたら、TVから「ヴィック・チョウ」って聞こえたので何事かと思いましたよ。
例の始球式のゲストで来ますよ〜ってCMだったんですけどね〜。
沢山応援の方行かれるんでしょうねぇ。
女性の方が多くなるかも(笑)。

今日は兄さんも報告会で来日してるんだよな〜〜・・・。
会いたいな〜〜〜っっっ!!!
キラキラした目で語ってくれるんだろうなぁ〜〜。
沢山の人に、チャイルド・スポンサーシップの意義や兄さんの気持ちが届きますように・・・。
当選された方が羨ましいですね。(*´∇`*)


戦神 3話の感想

2006年11月02日

戦神-MARS- 第2話

月曜にあった「華流FESTA!」は、娯楽百分百(ASOS司会)のゲストで出てた仔でしたね〜。
流星雨のアルバムが出た(←出る?)ばっかの時だったようで。
めちゃめちゃ恥ずかしそうにしながら、相変わらず仔ワールドで微笑ましかったですね(笑)。

その後の「戦神」だったので、妙にあ〜大きくなったよねぇって。
・・・色んな意味で(笑)。(*^^*ゞ

第2話は、前回よりもググっとストーリーに入り込んだ感じで引き込まれました。



戦神 2話の感想
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。