2007年03月20日

戦神-MARS- 第19話

ヤバいヤバい!もう次週放送までギリギリだ(笑)。
いつも記憶が薄れる頃の感想ですいません!(;´д` )


もう3月も3分の2に近づき。
色々慌ただしくお過ごしですか?皆様。

スマスマも4月16日に放送決定らしいし〜。
スマステーションは3月24日でしょ〜♪

あっ、その前にスーアルバム&兄さんシングル発売があった。
・・・もう明日じゃないかっっ!!(笑)
気だけがアタフタしちゃうな〜。

4月に台北行ける人はもっとアタフタしてるんだろうなぁ〜。
いいよなぁ〜。
だってだって・・・4人が居るんだもん。
事情でしょうがないとしても・・・、なんかワクワクに乗り切れない感が切ないなぁ〜。
まぁ財布の事情も厳しいので諦めなきゃしゃあないけど(笑)。

笑顔一杯の4人に逢って来てね!!
そしていっぱいいっぱい吸収して、おこぼれ頂戴♪(笑)。



戦神 19話の感想

2007年03月12日

がっかり…

え〜……、先程お友達より頂いたメールにて知りましたが…。

本日のスマスマには、スー出演の放送ナシと…(ToT)。
(オフィシャルの方にも掲載されてる様です。)

ホンマにがっかりです…。
まぁスマスマのCM見てて、全然スーが映らない事に疑問は湧いてたんだけど…。

放送日を楽しみに待ちましょうか…(; ̄_ ̄)=3
hachi 16:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | F4

2007年03月11日

戦神-MARS- 第18話

寒い日曜でしたね・・・。
ウチの地域では、お昼過ぎにチラチラ雪が降ってましたよ!
一瞬、近所でやってる工事現場からのゴミかと(笑)。
んなワケないけど。(;´д` )


浦島な話題を今のうちに。

木曜のなるトモ!
ともこ姐が羨ましかったねぇ〜〜っ。
短い時間しかインタビュー取れなかっただろうけど、そんな中でそんな嬉しい一言を・・・しかも4人で言ってもらえるなんて!!

いいなぁいいなぁって連発しちゃいましたわよ。
妊娠するから我にも言ってくれぇ〜〜っ(笑)。←無茶。

空港に居たファンに怒られるでぇ!なんて言われてたけど・・・。
怒りはしないだろう〜〜。
それこそめっちゃ羨ましがる位で(笑)d(´∀`*)
4人で一斉に言ってる姿が微笑ましくってさ〜。
あ〜、スーだなぁって。
なんか嬉しいなぁって思っちゃった。


え〜っと・・・NEWS ZERO。
リアルで見たかったので待って待って待って待って・・・。
一番最後までまだかまだかまだかまだかとソワソワし続け。
そして時間的には3分くらい?

拍子抜けってんですか。
なんじゃそりゃぁ〜〜っ!って。
あまりにもアッサリで笑っちゃいましたわよ。


おっとっと。
明日はスマスマじゃありませんかっ!楽しみだね♪(o´艸`o)







戦神 18話の感想

2007年03月07日

記者会見!

ここ数日色んなスー関連の話がてんこ盛りで・・・嬉しい悲鳴ですよね(●´Д`●)
まったく心臓のドキドキがとまりませぬ。



まず!今日ですね〜!記者会見♪
台湾観光協会サマ、改めてスーを観光大使にしてくれてありがとうっ!
4人揃った姿を見れるなんて久しぶり〜〜っ!
各種メディアサマ、是非是非たくさん取り上げてください!

空港に到着したスーの様子を見ましたが・・・4人揃って来るとは思ってなかったのでかなり感動しちゃいました〜(´Д⊂
兄さんの髪の毛がやたら長いのと、仔の髪の毛がやたら短いのには驚きを通り越してその比に笑っちゃいましたが(笑)。
日本のスタイリストさん(メイクさんも?)頼んでるらしいから、更に綺麗・綺麗にしてもらってね〜〜っ!
070306ETtoday.jpg



月曜の夜、メールを貰って知った時には驚きましたが!
来週のスマスマにスーが出演予定と。←遅い?(^-^;
「マママ・・・マジでぇ〜〜〜っっ!!??」でしたよ(笑)。

どうします?
これは・・・今知らない人にもかなりスー達を知って貰えちゃいますよ!
「素敵!」って思う人がまた増えちゃうかもですよ!
まぁ、きっかけとなった「流星=台湾版・花より男子」って事から話が始まりそうですが・・・。
色んな今のスー達の話も引き出してくれる事を願います〜♪


StarJerryは日本に住んでる人の為のページが出来てるし。
兄さんブログには一部日本語で記事が!(°д°;;)
なんか可愛えぇ〜のぉ(笑)。


あぁ・・・今日は何だか寝不足になりそうだ。←無駄に(笑)

hachi 04:01 | Comment(6) | TrackBack(1) | F4

2007年03月02日

戦神-MARS- 第17話

う〜ん・・・。
必要あるのか分からないけど、自分が後でまとめて読むのに便利そうだからスードラマの感想はドラマのカテゴリに分けようと思います。
・・・今更感アリアリ?(笑)


戦神ももう17話。
確か・・・20話までだったよね?
今月中で終わっちゃうのかと思うと寂しいです(´Д⊂。
まぁこれからラストに向けてガンガン盛り上がるんだろうけどっ!

この枠、次のスードラマは何かな〜。
TV番組表だと、終わってすぐ次とはいかないようだし・・・。


戦神17話の感想

2007年02月26日

戦神-MARS- 第16話

あ〜、Kenちゃんのコンサ・・・どうだったんだろ。
まだ他の迷さんのブログとか見に行ってないのでさっぱり。
楽しみだな〜〜 (●´Д`●)






戦神 16話の感想
ピンク終わり〜(笑)。
今度はまぁこんな感じになりました。
・・・むぅ〜・・・ワンパターンだわ・・・。

blog_image0222.jpg

「SOLD OUT」に意味は無いけど。
兄さんのシングル、沢山売れますように♪って無理矢理こじつけとこう(笑)


つい一昨日まで、新たな画像集めを全くしてなかった我。
そろそろ何か作りたいと思って回ってみたら結構な量でした・・・。
人間マメに動かなアカンね。 (;´д` )

2007年02月19日

戦神-MARS- 第15話

Kenちゃんのコンサートまであと5日ですねぇ。
どんなお姿を見せてくれるのやら?(●´Д`●)

そんな事を考えながら夜中起きてると、聞こえてくる色々な音楽が不思議とKenちゃんのお声で聞こえてきたりします。
ここの高音はKenちゃんならこんな感じだよな〜とか。

日本語の曲を歌ってくれたりもするのかなぁ?
それはそれで嬉しいし、自分セレクトな歌でやっちゃうKenちゃんも見たいな〜。

・・・行けないけどさ(笑)。

個人的にはノラ・ジョーンズ(女の人だけどね)とかジョシュ・グローバンとかやってみて欲しいな〜〜。



戦神 15話の感想

2007年02月15日

うほっ♪

久しぶりにF4everを覗いて、そう言えば仔とヴァネちんの公式HPがオープンしてたんだなぁと知る(笑)。

・・・入りたいけど3人分改めて入会するのは・・・貧乏人には厳しい話で・・・(´Д⊂
なので覗いただけに留まってますけど〜。
メンバーページも覗いて見たいなぁって気にさせますね。


いや〜ん!
物凄い凝った作りで二つとも素敵〜〜♪♪

ヴァネちんのトコは細かいところまでとことんオシャレな感じだね〜。
仔のトコは社長って設定も面白いし可愛い〜。←いきなりのサングラスは驚いた(笑)。

それぞれのHPで、例の切手も少し雰囲気が分かって「欲しいゲージ」がガンガン上って困る位かな(*^^*ゞ
Kenちゃんトコのも楽しみです〜♪♪


やっぱ日本で作った(んだよね?)サイトは分かりやすい〜。
その上オシャレで・・・ちょびっと羨ましい(笑)。
頑張れスタジェリ!!
それにリンクにスタジェリも入ってて、何だか嬉しい(●´Д`●)。
スタジェリはリンクのページが見当たらないのでね・・・。
hachi 04:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | F4

2007年02月11日

戦神-MARS- 第14話

この金曜、「花より男子 リターンズ」やっと見ましたよ〜。
お正月のSP版から見れてなくて、タイミングも合わずでずっと見れてなかったんですが。

もう6話目だったのよね。(;´д` )
随分と話が進んじゃってるわ〜。

・・・タマさん怖い(笑)。

----------------------------------

今見てる流星(サンテレビ月〜金 AM11:00〜)、吹き替えちょっと違うんだね〜。←一部にしか分かんないけど(笑)
テレビ局違うと、全部吹き替えやり直したりするもんなんでしょうか?

バスケの試合の後、道明寺の家の客間につくしと類が閉じ込められて、ずっと話しながら過ごすってシーン。
BS版じゃ類の台詞は「牧野ってよく見ると変な顔だよね」だったと思うけど・・・サンテレビ版だと「牧野のブ〜ス」だったりする。

なんて直接的な訳なんだ〜(笑)。

まぁそんな感じで見てると、何回も見てるはずの流星もまた新鮮な気持ちでみれたりしております。



戦神 第14話の感想
×

